ペラサイト量産の日々

儲け話があると一通りは目を通したり自分で調べたりすることを常とするスペックです。誰でもそうじゃないでしょうか?だって、失敗したくないですよね。そして、楽して稼げる方法があるなら知りたいじゃないですか!

なんで、最後 ! ってなるかわかりませんが、癖ですね。

ペラサイト量産の日々 稼げるのか?稼げないのか?結論から言えば稼げますね。でも、私の場合は結構真剣に取り組んでいたのですが、半年間はお小遣い程度というよりも、もし副業でなく専業でということであれば完全にアルバイトをしていた方が良いという位の稼ぎでした。

この間かなりサイトをUPしましたよ。ほんと毎日6時間を費やしていましたので、6時間×180日ですから受験勉強に匹敵する時間です。

しかも、40歳過ぎのおっさんにしては凄いと思いませんか?普通に仕事して仕事以外の時間をこんなにもアフィリエイトの時間にするなんて趣味の世界ですよね。

学生時代を思い出しましたよ!私は硬式野球部に所属していて、甲子園を目指しましたが見事に県予選の準決勝で撃沈した一般的な高校球児でした。

来る日も来る日も素振り・投球練習・ランニングを馬鹿みたいに繰り返していくうちに体力が向上し、反復力によりスピードや技術も向上し、半年前まで打てなかったスピードのマシンにも対応していった経験・・・

ペラサイトの量産ってこれとすごく似ているんですね。

来る日も来る日も同じことを繰り返している訳ですが、結果ってなかなか出ないんですよ!でも、野球が好きだから、来る日も来る日も繰り返していくなかで、「あーでもない」「こーでもない」って、人間って工夫が生まれるじゃないですか?

そんな時に突然ということもあれば、偶然ということもあるけど、いきなり今まで出来なかったことが出来るようになる瞬間ってあるんですね。

うんうん と頷かれる方も多いのではないでしょうか?

「作業を習慣化しましょう」「勉強は毎日しましょう」「練習は嘘をつかない」まあ色々ありますが・・・

あのイチロー選手はこう言っています。

4000本のヒットを打つために、8000回以上の悔しい思いをしてきている。その中で、常に自分なりに向き合ってきたという事実はある。誇れるとしたらそこではないかと思う。

4000本安打って、凄い!と思うだけじゃなくて、達成した後のイチロー選手のコメントって、いつも感慨深さを与えてもらっています。神ですよね!

私は、アフィリエイト初心者 稼げる以前の問題と捉えひたすら日々量産して何かを掴んでいきたいと思います。